出逢い

人妻狙いも出来ると感じたのは出逢い掲示板にいる秋田の人妻だった

人妻狙いというのは出逢い掲示板などのサイトでも結構している人は多いと思います。僕も人妻狙いを一時期していたことがあります。フェチで人付じゃないと嫌!という訳ではないんですが、一時期ハマっていたんですよね。彼女たちと話をすると安心すると言うか、結構下ネタも通じると言うか(笑)なんか、安心したんです。

最初は出逢い掲示板を使って人妻なんて見つけても、どうせ付き合ったりできないんだから意味無いじゃん、なんて思っていました。でも秋田に登録していた人妻とたまたまメールをするようになって、ちょっとずつ考え方が変わっていったんです。「あれ、もしかしたら人妻と一緒にいると面白いんじゃない?」というように。

そこで彼女にも聞いたことがあります。「結婚してるのに出逢い掲示板をやってるっていうのは、何か狙いがあるの?」「え、結婚してたらやっちゃだめ?」「いやそうでもないけど…」「そうでしょ?息抜きしたい時もあるからね、私だって。みんなそうじゃないかな、結婚したら同じ男の人としか顔を合わせちゃダメなんて、変な話じゃない。息が詰まる。」「なるほどね。」

つまり人妻たちも一時的な癒しを出逢い掲示板に求めているわけです。年上でも年下でもいいから、他の男と話をすることで息抜きができる、というわけですね。毎日顔をあわせている夫とばかり話をしていても、楽しくなくなる、ということみたいです。

だからなのでしょうか、僕と話をしている時の彼女の顔は本当にいきいきとしていました。楽しそうで本気の笑顔を見ているかのような感じです。彼女に聞いた「人妻も息抜きがしたいの」という言葉から考えても、これは本当に楽しんでいるのだろうなと思います。

それからですね、人妻と逢うようになったのは。出逢い掲示板で人妻と遊ぶのはある意味ボランティアでもありますし、僕としても本当に楽しんでいる女性と逢うほうが楽しいですからね。